白羽凪ののんびりブログ

文字名の通り、白羽凪さんが気ままにのんびりあれこれとコメントするブログです。更新日は不定期

白羽凪ブログ開設について

この度、ブログを開設することと致しました。

改めて自己紹介をば。

 

白羽凪(しろはねなぎ)と申します。

年齢は今のところ非公開にしておきますが、twitterで親交のある方は分かるかもしれませんね。

好きなものはvisual arts社(主にkey)の作品です。これもtwitterから来てる人は知っている事実かと思います。

カクヨム様の方で小説を書いていたりしますので、そちらの方はtwitterのリンクから

飛んで読んでいただければと思います。

 

さて、自己紹介はこのくらいにしておいて本題に入ります。

こちらのブログでは、日々の思ったことを呟いたり、何かの作品についての感想を言ったりなどがメインとなります。更新は不定期ですが、早々に失踪はしないかと。

 

ゲーム、というのは、やっているやっていないという境目で、ネタバレ、というものが生じますよね?

少なからず、それは誰かを不快にするものだと私は知ってます。

 

何かを呟きたいとき、それが内容にかかわるとき、事故で誰かの目に入りやすいtwitterでは安易に呟けません。

 

そういった感想等を吐き出すのが、このブログです。

とはいえ、それだけではないですけどね。

 

そういった内容のブログになるときは、【ネタバレ注意】と書かせていただきます。注意して読んでいただければ幸いです。

 

それでは、なにとぞ白羽凪をよろしくお願いします。