白羽凪ののんびりブログ

文字名の通り、白羽凪さんが気ままにのんびりあれこれとコメントするブログです。更新日は不定期

日記のようなもの 7/6

こんにちは。

前回でサマポケRBのネタバレ含む感想回が終了したので、本日からこんな感じでのんびり書いていこうかなと思います。

 

はてさて、最初の自己紹介で言いましたが、私は物書きを不肖ながら名乗っております。

というわけで、いくつか作品を書いているわけですね。

 

そして、ここで告知と言っては何ですが、告知を。

 

summer pockets REFLECTION BLUEの二次創作の小説を書かせていただこうと思っています。

ハーメルン様より、同名義で活動させていただいております。

ぜひ、読んでみてください。

 

 

さて、告知はここまで。

 

 

最近、雨がひどくなってきていますね。

今年は九州。

昨年は関東。

その前が、私のいる広島含む西日本です。

 

天災には勝てないと分かっていつつも...やはりもどかしいですね。

だからこそ、生きるのを諦めないで!

 

と声を大にして言いたいです。

 

明日は嫌でも来るので。

せめて、今日を精一杯生きて、明日に向かいたいですね。

 

といったところで、本日は終了!