白羽凪ののんびりブログ

文字名の通り、白羽凪さんが気ままにのんびりあれこれとコメントするブログです。更新日は不定期

日記のようなもの 7/7

こんにちは。

特記する事項は特にないですね。ある方がおかしい。

 

さて、今日は七夕ですね。

七夕...。

これをやった!みたいな七夕は、保育所のころが最後ですかね。

実際に竹をもってきて、それに短冊を飾るんです。

まあ、その時の白羽少年(ショタ)が何を思っていたかは、今の私には思い出せませんが。

 

けれど、あの頃と言えば、そんな些細なことでも楽しいと思えてましたね。

夏休みではないですが、立派な夏の思い出です。

 

今年と言えば、やれコロナだのやれ受験だの...。

なんて時代に生まれたもんだ。

 

まあ、悲観なんてしても意味ないってのは、ここ数年で教わったので。

明るく生きましょう。

 

ところで、皆さんの夏休みはいつですかね?

高校三年生である白羽青年は、もれなく8/7~8/17の間です。

 

はい、短いです(ニッコリ)

 

まあ、とは言いつつも、実際の日程でも補習オブ補習だと思いますが。

 

といったわけで、先日まで一足先にもう一つの夏休みを過ごしていたわけです。

よーし、頑張るぞー(白目)

 

あ、ハーメルン様より、サマポケの七夕SSを書かせていただきました。よければそちらもよろしくお願いします。

 

https://syosetu.org/novel/229644/

 

 

といったところで今日はこの辺で。