白羽凪ののんびりブログ

文字名の通り、白羽凪さんが気ままにのんびりあれこれとコメントするブログです。更新日は不定期

日記のようなもの 7/11

こんにちは。

昨日はちょっと時間がなかったので休ませていただきました。

昨日の話も踏まえて、今日はのんびり話しましょうかね。

 

・突撃! 白羽さんの(昨日の)晩御飯!!

 

というわけで、昨日は学校終了後、焼き肉の方に行ってまいりました。帰りが遅く、投稿できなかったのはそのせいです。

その焼き肉屋、行くのは割と久しぶりでかれこれ4年ぶりくらいなんですよね。食べ放題じゃない分、値段も張りますし。

けど、まあ食べ放題じゃないだけあって、味はよかったです。

それに、その店のタレ、味噌ダレなんですけど、これがなかなかおいしいんですよ。

普段行く店にないだけに、ちょっとテンション上がりますよね。

 

そして、幸福に満たされたまま眠りについて今日。

小説を書く腕が進む進む。絶好調でしたね。

 

さて、それでは今日のお話。

まあ、とくに項目はないんですがね。

 

オリックス連勝!!(白羽さんは公認オリックスファン)

常勝軍団の連勝ではない分、テンション上がりますね。

 

まぁ、内容はいまいちですけど...(笑)

 

けれど、野球をやってた人間からいえることは、どんな形であれ、勝ちは嬉しいものです。

内容より結果、目に見える数字を大事にしたい白羽さんです。

 

さて、今日の白羽さんはというと...

f:id:shirohanenagi0912:20200711211259j:plain

やりたかったんですよね、これ。

今日は満足して寝れそうです。

 

それでは、今日はこの辺で。