白羽凪ののんびりブログ

文字名の通り、白羽凪さんが気ままにのんびりあれこれとコメントするブログです。更新日は不定期

日記のようなもの 7/12

こんにちは。

週末はひたすら小説を書いてた人間です。

 

空費した感が半端ないですね。

 

さて、ここにきて重大な問題に直面しました。

 

書くことがない!!

 

何かの感想を書くのは、日記違うかなと思いますし、かといって面白いネタがあるわけでもないですしおすし...。

 

ということで、今日のオリックスのコーナー。

 

勝ちです。ありがとうございます。

ひいき球団の勝利ってのは、やっぱりおいしいですね。今日はホクホクで眠れそうです。

三連勝。おいおい雨降るぞと思いましたが、ご安心ください。明日はがっつり雨です。

 

...。

 

さて、業務連絡でも。

カクヨム様で連載させていただいている亡き明日のアルカディア、一人分の話は下書き終了いたしました。

この作品、Rewriteに似てしまったんですよね。

 

なんか...コメントしづらい。

そんな作品ですが、読んでいただければ幸いです。

 

さて、書くこともないので今日はこの辺で。